ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです
どうも、ベッケンです

今日はGS2012の発売日!

というわけで1箱買ってきました!


DSC_0001.jpg

美少女2人のツーショット初めてスマフォで写真を撮ってみましたが、以前よりは綺麗に撮れてますねw

これなら気楽に写真もうpできるようになるかなw

さてさて、まずは今回の目玉カードはあるのかどうか…


その結果は…↓





DSC_0002.jpg


残念ながら今回はハズレ箱でした(汗

ゴドバとスタダがゴールドじゃないのは、この2枚のゴールドが当たらなかったからですw

開闢も合憲も当たらなくても問題はないのですが、やはりハズレ箱だとへこみますねぇw


最後に当たったカードの枚数です↓(Nがノーマル、Gがゴールドの枚数です


カオスポット            N3 G2
昇霊術師ジョウゲン        N2 G1
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム    N3 G1
雷帝サボルグ           N3 G1
D.D.クロウ            N2 G1
終末の騎士            N4 G1
ローンファイア・ブロッサム    N2 G1
スターダスト・ドラゴン       N2 G0
発条機雷ゼンマイン        N3 G1
魂の解放              N3 G1
強制転移              N2 G1
王家の眠る谷-ネクロバレー  N3 G1
エネミーコントローラー      N3 G2
グラヴィティ・バインド       N3 G1
ウィジャ盤             N2 G1
ゴッドバードアタック       N3 G0
次元幽閉             N4 G2
スターライトロード        N3 G2



ノーレアは無かったけど、終末が5、幽閉が6、ゼンマインが4当たったので個人的には満足ですw

スタダのゴールドが当たらなかったのが心残りかなw







フォックス実況、いつも以上に編集に凝ってみましたw

ネタを考えるのが大変ですねw

最後までこのノリを保てるのかわかりませんが、頑張りますw

ぽすとも聖剣伝説頑張ってますw


さて、双剣覚醒発売まで1週間ですね

この1週間はヴァンガードづくしでいこうと思いますw


でわノシ


ランキングバナー
