ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです
どうも、ベッケンです

年末はお金の消費が激しいですw

来月もストラクとかコミックスタイルとか色々あるのでもっとお金に余裕を持てたらいいなぁ、なんて思いますw

バイトする機会を増やしてもいいんだけど、そしたら自分の時間が無くなるからなぁw

まぁ、そこら辺は自分でうまく調節するしかないですねw

11月ももう終わりですねぇ

定期的な実況とか言ってた気がしますが、体調崩してほとんど実行できませんでしたねw(汗

そして来月の目標は「今年中にゼルダ実況を投稿する」ことですかねw

テストとかもあるんですが、頑張ってみようと思いますw




ホントは恋姫実況も今年中に、とか思ってたんですが、無理そうですねw

あんまり時間かけすぎるのもあれですし、年始に一気に進めたいと思ってます

あとゼルダ実況もうpしようと思ったんですが、混雑中とかでできなかったので明日うpしようと思います!


今日はこの辺で


でわノシ


ランキングバナー
