ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです
どうも、ベッケンです

明日はORCS発売日ー

すでに近所のカードショップで2箱予約済みなので準備万端ですw

で、今日フラゲできないかなーと色々回ってみたら、

近くのおもちゃ屋で発売しておりましたw

流石に定価で1箱は金銭的にきつかったので、10パックだけ購入しました

その結果が…!↓


・ウル
エヴォルカイザー・ソルデ
No.12機甲忍者クリムゾン・シャドー(レリ)
・スー
忍者マスターHANZO
ダークストーム・ドラゴン
エクシーズ・リボーン


うおおおおおおおおおおおおおおおお爆アドktkr!!!!

1箱中のレアカードをほとんど抜き取ってきちゃいました!w

選んでくれた店員のお姉さんありがとう!!


久々に良い引きでしたw

後は明日の2箱で欲しいカードが揃うのを祈ってますw(今日で運を使い果たしたなんてことは無いはずだ!w

今回は目立ったハズレは無いので何が当たっても嬉しいんですけどねw


体調のほうもだいぶ良くなってきましたw

今週末もバイト三昧ですが、時間があれば実況動画うpしようと思います!


でわ、明日の開封結果もお楽しみに~ノシ



ランキングバナー
