ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです
どうも、ベッケンです

しばらく運動してなくて久々に運動したら足が痛くてヤバイですw

今日はバイトあるんですが、夜からなのでお昼は実況したいですね

もしくはゼルダの編集を一気に進めたいですw



ここら辺から1Partに時間がかかっちゃってるので2分割や3分割になってきてます

1Partは20~30分くらいがベストだと思ってるので長くなっちゃってる時は分割していくと思います


さて、正直もう書く事がないぞw(汗

あ、そろそろTF実況始めてもいいかもなぁ…

ただ、ちょっと最近遊戯王モチベが微妙な感じで、今実況撮ったら微妙な実況になりそうで怖いですw

うーん、ORCSの情報が来て、モチべ上がったら撮って見ようかなw


個人的には開封動画をまたやりたいんですよね

ただ、キーくんと予定が合いそうにないので、やるとしたら1人かなぁ

しかも1人でやるとなると、自分用のカメラを購入しないといけないんですよねw

まぁ、自分用のカメラを1台くらいは持っておきたいのでこれを期に買うのもありかなぁ

どうするかはもう少し考えてから決めますw


今回はこの辺で

でわノシ



ランキングバナー
