ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2011/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/11

どうも、ベッケンです

というわけで唐突ですが、「ベッケン&ぽすと」に変わるコンビ名を募集したいと思いますw

何故、コンビ名を付けるということになったのかと言うと…


先日、ぽすとがニコニコでとんでもないことに気付いたらしく、

何事かと思いきや、

ぽ「すでに"ぽすと"って実況プレイヤーもう1人いたww」

ベ「マジかww」



ってことになり、被るのは嫌だなー、ということでぽすとはHNを改名することに(どんな名前になるかは未定

で、ついでに2人のコンビ名でも付けるかーってことになり、

2人で考えても、ろくなコンビ名が思いつかなかったので(汗

いっそ、動画見てくれてるみなさまに考えてもらおうかなとw

たぶん、自分達より視聴者のみなさんのほうがベッケン&ぽすとの特徴みたいなものがわかると思うのでw

タイトルに急募って入れてありますが、そこまで急ぎの要件ではないのでご安心をw


※なお、2人の新しいコンビ名は、唐突に決まる場合があります(例:自分達で良い名前が思いついた、etc

なのでコンビ名の応募は新しいコンビ名が決まるまでとさせていただきます

新しいコンビ名が決まった時には、この記事及びブログにて告知しようと思います


2人にぴったりのコンビ名、お待ちしております^^


でわノシ



ランキングバナー
