ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2011/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/11

どうも、ベッケンです

気が付けばもう10月も終わりですねぇ

今月中に恋姫うpできるかもって言ったけど、よくよく考えたら今月あと1日しかないやんw

しかも明日はバイトあるっていうw

間に合いそうだったら明日うpしますが、無理だったら明後日うpします(汗


ホントにうp期日守れませんね、自分

マジでどうにかしないといけませんね…

とりあえず来月は定期的に実況・編集を行えるようにしたいと思ってます

要するに「この日は実況やってー、あの日は編集するかー」みたいな感じですw

一応実況撮ったり編集したりする時間は結構空くと思うので、少しは更新ペースが早くなるよう精進しますm(_ _)m


短いですが今日はこの辺で

近いうちに遊戯王かヴァンガのまとめ記事書きたいですねw


でわノシ


ランキングバナー


<以下コメ返>

>マシエリさん

ディメポめっちゃ増えてますよー、色んなデッキが組めて楽しいですw

シャドパラも強いんですけどねー、やっぱイラストだったらディメポですねw(ロボは男のロマンですからw

なるほどー、進化系かー。防御型から攻撃型にチェンジしたって感じですかね?w
