ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです
どうも、ベッケンです

さて学校の授業も本格的に始まってきて、いよいよ忙しくなってきそうです

とりあえずバイトのシフトをさっさと決めないといけないw

最近、遊戯王もヴァンガードもモチべは高いんですが、やる相手が身近にいないんですよねー…

大学でもっとデュエル仲間増やしたいところですねー…w


今日は久々に大学付近のカードショップに行ってきました

お目当てのカードも見つかったうえに、あったら買っておこうかな程度に思ってたカードがほとんど見つかって大収穫でしたw

これならすぐに動画で使えるようになるかな?w


実況の編集はぼちぼちですw

もし10月に間に合わなくても、投稿は10月の頭から始めようと思います

そうすれば焦りができて、編集に没頭できるでしょうw

自分で自分を追い込むってやつですねw

まぁ、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


でわノシ


ランキングバナー


<以下コメ返>

>マシエリさん

もう何箱でもいけちゃいますよねw

フローレスもしっかり回収済みですw

EB02はエクストラブースターの第2弾って意味だと思うので、EB01はエクストラブースターのコミックスタイルのことだと思います

まぁ、ディメポは第4弾でデッキ組めるようになりますしねw

ディメポデッキの為にダイユーシャスリーブは確保しないといけませんねw

むらくもはぬばたまとシナジーする感じだったら面白そうですw

