ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2011/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/09

どうも、ベッケンです

旅行から帰ってきて、明日はまたバイトの研修

そろそろ動画を一気に片付けたいところですw

とりえあえず、デュエル動画を一気に仕上げようと思います

理由はもうすぐ制限改訂なんでねwその前までには今溜まってる動画をうpしてしまいたい

あとゼルダ実況は動画できあがったら一気にうpするつもりです

あ、恋姫実況は定期的に上げていきますけどw


そういえば今週末はヴァリュアブルブック発売ですね

自分はとりあえず2つ購入する予定ですw

ていうか、今週末には9月の制限改訂判明しちゃうんですよねww

それまでにデュエル動画うpはさすがに無理かなぁw

制限改訂を適応する9月までに上げられるよう頑張りますw


でわノシ



ランキングバナー
