ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2011/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/09

どうも、ベッケンです

近所のカードショップで魔候襲来が売ってたので、早速買ってきましたw

今回初めてヴァンガードを箱買いしました!

その時の結果がコチラ↓


RRR
・魔界侯爵アモン
・シュティル・ヴァンピーア
・半月の女神ツクヨミ

RR
・クリムゾン・ビーストテイマー
・宵闇の奇術師ロベール
・悪夢の国のマーチラビット
・神速の騎士ガラハッド
・超次元ロボ ダイユーシャ



ダークイレギュラーズを組めってことなんですかね?w

なんだこのダクイレ箱はww

でも、お目当てのペイルムーンのクリムゾンビーストテイマーが当たったから上出来かな?

その後、コモンとレアの足りてないカードをストレージで探していた時、


コスモロード ¥189

ダイユーシャ ¥189




みんなー!ダイユーシャを集めるなら今のうちだぞー!!


なんでこんな安いんだwww

ディメンションポリスは次回強くなると自分は信じてますよww

その後、なんとなく更に10パック買ってみたところ

RR
・悪夢の国のマーチラビット
・超次元ロボ ダイユーシャ


もうダークイレギュラーズ組みます。本当にありがとうございましたw


ダクイレも面白そうなんで、マジで組んでみようと思いますw

もちろん、ペイルも組みますけどねw

ツクヨミデッキも組みたいけど、半月と満月のシングル高すぎるよ…


でわノシ


ランキングバナー
