ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2011/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/09

どうも、ベッケンです

もう8月ですねー

夏休み中に実況1つくらいは終わらせたいけど、編集作業が思った以上に大変だから微妙かも(汗

デュエル動画もうpしないとなー

デュエル動画はBGM選ぶのに一番時間が掛かってたりw


さて、DT13の情報は全然来ませんが、次のパックの情報が来たんで載せときましょか


11月19日発売予定
遊戯王ゼアルOCG
『ORDER OF CHAOS』

カード種類  全80種
ウルトラレア  5種
スーパーレア  9種
レ  ア  18種
ノーマル  48種

●アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録。
●エクシーズモンスターの種類増加。
●エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカードを収録。
●パッケージ絵は「CNo.39 希望皇ホープレイ」


パックの名前にカオスって入ってるのが若干不穏な感じがしますがw(汗

パッケージモンスターは何やらNo.の進化版のような名前

これなんて読むんですかね?

やっぱりパックのタイトルからして、「カオス(CHAOS)・ナンバーズ」って読むのかな?w

他にはクロス(CROSS)とか、チェンジ(CHANGE)とか…

どんなモンスターなのか楽しみですねw


そして、更にもう1つ情報が


2011年11月26日
遊戯王ゼアルOCG
「DUELIST BOX 2012」

価格:5000円

【内容】
特製デュエリストカードキャリングケース×1
特製デュエリストカードプロテクター(100枚)×1
特製構築済みデッキ(40枚)×1
特製デュエリストカードケース×1
特製デュエルフィールド(ラバー仕様) ×1
「ORDER OF CHAOS」×3
「DUELISTPACK -遊馬編-」×3
特典カード(シークレットレア仕様) ×3



なんとも豪華なセットですねw

個人的に気になるのが「特製構築済みデッキ」

これってストラクチャーデッキとはまた別モノになるんですかね?

このセット限定のデッキで更にプレマ、カードケースにスリーブ、おまけに特典カードも付いてくるならかなり豪華なんじゃないだろうかw

特典カードは是非OCG化されてない「No.」にして欲しいですw


でわノシ


ランキングバナー
