ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2011/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011/07

どうも、ベッケンです

というわけで、ヴァンガードをやってみようかなと思ってますw

まあ、本業は遊戯王でヴァンガードはその次にやる感じですかね

とりあえず今日ドラゴニックオーバーロードのトライアルデッキ買ってきましたw

個人的にお気に入りのクランは、かげろう、ノヴァグラップラー、オラクルシンクタンク、スパイクブラザーズですかねw

今度オラクルとノヴァグラップラーのトライアルも出るみたいだからもしかしたら買うかも?


あと、試しにブースターの第一弾を買ってみたんですが、RRRのブラスターブレードが当たっちゃいましたww

なのでロイヤルパラディンにも興味が湧いてきてる今日この頃ですw


遊戯王のフラゲもちょっと来てますが、明日か明後日にはちゃんとした情報がくると思うので、その時に記事にしようと思います


でわノシ


ランキングバナー
