ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2011/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011/04

どうも、ベッケンです

気が付けばもう3月も終わりですね

地震が起きてからもう2週間近く経っているという実感があまり湧きませんね

これからも大変な時期が続くのかと思うと、気が滅入ってしまいますw(;´∀`)

とりあえず4月の頭にある入学式にはちゃんと出れるのだろうか…

電車がちゃんと動いてないと学校まで行けないからなぁw


このブログの趣旨の1つであるデッキレシピ公開ですが、これからはできればデュエル動画と連携していきたいなと思っています。

完成したデッキは動画と一緒に解説する感じにしたいので

まだ未完成のデッキやアイディアが欲しいデッキなどは、動画なしでレシピを公開して、意見を貰おうかな、って思ってます。


ただ、次デュエル動画撮れるのがいつになるか未だに分からない状態です…(;´Д`)

一応4月中に1回はデュエル動画撮るようにしようと思いますw


あ、マスターガイド3は2冊買いました( ´∀`)

セフィロンは友人が譲ってくれるそうなのでw


今日はこの辺で


でわノシ


ランキングバナー
