ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです
どうも、BEKKENです。

thixさんからバトンが回ってきたのでやろうと思います。

初のバトンですので、あまり期待しないで下さいね(苦笑)


<ルール的なサムシング>

・バトンを回す人は1人~7人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい
・バトンの内容を勝手に変える事は許しません
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ 
・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○○○○の中は管理人名

�バトンを回す人は?(既にやっていたらスミマセン<(_ _)>)

S.keyさん
もこたんさん
きりりんさん
マシエリさん
ほぎーさん

�バトンを回す人の指定口調は?

語尾に「~でござる」って付けるニャ

�この中で最初に知り合ったのは?

S.keyさんが一番最初ニャ

実は同級生ニャ


�5人のイメージカラーは?

S.keyさん:赤 … 赤が好きらしいニャ

もこたんさん:紫 … ブログが佐々美漬けだからニャ

きりりんさん:橙 … HNがきりりん氏だからニャ

マシエリさん:赤と白 … パーフェクト機械王が好きだからニャ

ほぎーさん:青 … ブログのイメージが青いからニャ


�5人の中で喧嘩したことは?

喧嘩したことなんてにゃいニャ


�5人とは何処で出会った?

S.keyさんは今通ってる学校でニャ

他の方々はブログで知り合ったニャ


�バトンを回さなかった罰ゲームは?

【暴走ヤリザ】のデッキを考えてレシピを公開するニャ

ネタでもガチでもいいニャ


�最近良かったと思うことを指定口調で

今日発売のストラクチャーデッキ「ロスト・サンクチュアリ」の再録がすごく良かったニャ

これは買って損しないニャ


�自分の苦手なものにまつわるエピソード

テスト勉強は大変だったニャ…


�明日にしようかなーと思っていることは?

ブログをちょこっと弄ろうかなって思ってるニャ


�今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

風呂上がりだから髪がボサボサで首にバスタオル巻いてるニャ(笑)


�正直今の口調気に入ってました?

まぁ、悪くにゃいニャ




指定口調が「~にゃ」だったので日本語が変になってないといいが(汗)

まぁ、楽しかったのでよしとしましょう(苦笑)

でわノシ
