ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2010/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010/12

20101114160426.jpg

20101114160541.jpg


買っちゃいました。(死)

どうも、BEKKENです。

もう財布はすっからかんです。(泣)

まぁ、欲しいカードだったから後悔はしていないです。(苦笑)

↑の5枚は200~300円ぐらいで特価で売ってたので買いました。

特に米のシューティングのシクレアは欲しかったので、手に入って良かったです。

無零努もこれで3枚集まったのでカラクリが本格的に組めそうです。

三極神はオーディンが500ぐらい、トールとロキが400ぐらいでした。

これらも特価で買いました。(笑)

ホントは禁じられた聖槍が欲しかったのですが、高かったので断念。



よし、デッキでも組もうかな。

???「おい、勉強しろよ」


でわノシ
