ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2010/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/11

どうも、BEKKENです。

テストも終わって一段落です…。しかし、今度は受験勉強が…。

もう遊んでばかりもいられない状況になってきました。そろそろ本格的に受験勉強を始めないと…。(今からで大丈夫か? → 大丈夫だ、問題ない


最近はクイックダンディをよく使っています。もちろんHEROも使ってます。
他には、ジェムイナイト、ラヴァル、インヴェルズ、スクラップ、カラクリ等を使ってます。(まだまだ調整中のデッキも多いですが…)

それなりに自分が納得できるようなデッキになったらレシピを公開しようかなと思います。

今後の方針ですが、今まで通りデッキレシピの紹介と、新カードの考察などしようかなと思っています。(ちゃんとした考察ができるかは分かりませんが…。)

あと、アニメの感想とかをちょっと書こうかなと思っています。以前のテイルズはだいぶ進んでしまったのと、最近、時間がなくて進んでいないので、感想を書くのは無理かなぁ、と思います。スミマセン(_ _)

少しでも良いブログにしたいと思っています。今後もよろしくお願いします<(_ _)>

ではノシ
