ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2009/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/01

あけおめです!

どうも、ベッケンです

年末は忙しくてブログ更新できませんでした、すみませんorz

2015年ですね!今年も忙しい1年になりそうですが何とかやっていこうと思います!

近いうちにフルボッコ攻略も再開したいところ


短いですが今日はこの辺で

でわ、良いお年を~ ノシ
どうも、ほぼ1年(正確には11ヶ月)更新してませんでした、ベッケンです

もう当時見てくれていた人はいないと思いますが、お久しぶりですw

今年は多忙を極め、自分がブログをやっていたことを忘れてしまいそうになるくらい大変でした

一応、携帯をiPhoneに代えてからはTwitterの方でよく呟いたりはしていました

で、ブログを更新したからには忙しくなくなったのかと言うとそういう訳でもなく…

むしろ来年はもっと忙しい1年になると思われます(汗

ただ、ブログのほうはちょくちょく更新すると思います

何故かと言うと、今自分がはまっているスマホゲーム「フルボッコヒーローズX」の攻略サイトを現在制作中でございまして

攻略と合わせて個人的なプレイ日記的なものもブログに載せて行こうかなと思っております

個人でホームページを作るのは初めてなので色々苦戦していますが、ちゃんと機能する攻略サイトにしたいと思っていますw

攻略サイトができた暁にはブログで告知します


その他、色々と報告することと今後について

カードゲームは遊戯王、Z/Xを相変わらずやっていて最近はMTGにもハマっちゃいましたw

ただ、WS、Chaos、ヴァンガードはやる相手もいなくなってしまったのでほぼ引退状態です…

なので、いずれブログの整理をする際には過去のヴァンガードの記事等は削除する予定です。

実況プレイに関しては、レフトも最近忙しく2人一緒に実況をやる時間をとるのが厳しくなりそうなので今後2人実況プレイをどうするかは検討中です

1人実況に関しましては来年もしかしたらやるチャンスができるかもしれないのでその時には再開予定です

また、タッグフォースの新作が出ることが決まったのでタッグフォース6実況の続きをどうするか今検討中ですw

しばらくはフルボッコヒーローズのプレイ日記的なものでブログ更新していくと思います。


久々のブログ更新で日本語に不自由がないか不安ですが今回はこの辺でw

それでわ~ノシ

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e.jpg

明けましておめでとうございます!!


どうも、ベッケンです

2013年は色々と忙しいことも多くてブログ更新が中々できませんでした

そして今年は就活があるので増々忙しくなります(泣

相変わらずの更新頻度になると思いますが、暇を見つけてはぼちぼち更新していこうと思うので

今年も「とあるBEKKENの日記帳」をよろしくお願いしますm(_ _)m


そして、すごい今更感がありますが恋姫シリーズ最新作「戦国恋姫」いよいよ発売しました!

新年&戦恋発売ということでブログトップ絵とツイッターアイコンを心機一転変更しました!

もちろん自分は買いました!

世間では非18禁で色々文句言われてますが関係ありません!キャラが可愛ければいいのです!可愛いは正義!18禁版はよ

年末は忙しかったのでこれからやります!


それでわ、良いお年を!!

どうも、ベッケンです

いつの間にか夏休み終わってましたねw

もう大学も始まってまた地味に忙しい毎日がやってきてしまいました

今期は割と頑張らないとアカンのでブログ、実況ともに更新滞ると思います、スミマセン…


近況でも書こうかな

今は提督に着任しながら狩人生活をエンジョイしつつカードやってますw

地味にデュエマ復帰したりw(アウトレイジ楽しいですね

あ、あと家で使ってたPCがご臨終しました

今は学校用のPCがメインになってますw

モンハン4は村クエを消化中(☆5までは全て完了

HRはまだ1のままw

遊戯王は全然やってないですねぇ…

ぶっちゃけ遊馬編と神代兄妹編は欲しいカードないですw

ヴァンガはもうよく分かりません


そして明後日はZ/XのEX2弾の日本一ソフトウェアが発売ですねー

ディスガイアシリーズとか好きなのですごい楽しみですw

カードリストも見ましたが強いカードも多いですし


ここしばらく更新してなかったのでブログが寂しいので、

日本一ソフトウェアの即興で考えたデッキをどんどん更新していこうかなw

それはまた明日以降の更新ということで


今回はこの辺で


でわノシ

どうも、ベッケンです

最近風邪気味でツライですw

一時頭痛と吐き気で死ぬかと思いましたが、十分な入浴と睡眠、あとのど飴で無理やり治そうとしてますw

まだ咳が止まりませんけどねー


あと課題もいっぱいあってキツイ毎日を送ってます

レポートめんどいよ!w

そのせいで実況撮る暇もない状態です…

実況やりたいです。1人実況もいい加減進めたいですw


またしばらく更新滞るかもしれませんが、できる時に更新しようと思います


でわノシ


ランキングバナー