ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2009/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/01

どうも、ベッケンです

今日でIOS版「フルボッコヒーローズ」がリリースして1周年です!おめでとうございます!

今後もより一層面白いゲームになってみんなに愛されるようなゲームになって欲しいですね!

自分も情報サイト作り頑張ろうと思います!


さて、おめでたい話の最中ですがここで残念なお知らせです

既にツイッターやフルボッコ動画の説明文でも告知していましたが、ブログで改めてお知らせします

現在、自分が使っていた録画環境が全て使えなくなってしまったので、しばらくフルボッコ動画はお休みします

せっかく録画と編集がうまくいって動画デビューできたと思ったのに・・・(´;ω;`)

今はほかに録画する方法がないか検討中です

キャプチャーボードを買うという方法もあるのですがそれだと結構お金が掛かっちゃうので悩んでいます・・・w


鉄拳コラボや1周年ということもあってか最近フルボッコ情報サイトのアクセス数がかなり増えてます!

おそらく新規の方もいっぱいいると思うので近々初心者向け記事でも書こうかなぁと思います!

今日はこの辺で

それでわノシ


<コメント返し>

>カルバリンさん

初めまして!ブログ訪問ありがとうございます!

動画楽しみにしていただいていたのに動画お休みすることになっちゃって本当に申し訳ないです・・・

なんとか動画再開できるように頑張るので今しばらくお待ちください・・・!
どうも、ベッケンです

今回は現在開催中のイベント「真・大決戦」の攻略動画のまとめ記事です

できる限り色んなパーティで挑戦してみました!

そしてアマツミカボシはやっぱり強いですねw

しばらくはミカボシにお世話になりそうですw












決戦攻略でお困りの方は上記動画を参考にしてください!

今回は録画と編集の練習も兼ねていっぱい動画を投稿しましたが、次回からは不定期更新になると思います

次は明日からの新イベの動画が撮れたらいいなーって感じです!

今回はこの辺で

それでわ~ノシ
どうも、ベッケンです

さきほどテスト投稿も兼ねてフルボッコ動画をニコニコとようつべに投稿してみました!





結局、安定して録画する方法ではゲーム音楽が録音できなかったので、編集でBGMを追加してみました

我ながらうまくBGMを入れることができたと思っていますw

今後は動画を参考にしつつ攻略記事とかを書いていけたら良いなと思います!

今回はこの辺で

動画に関して意見等あれば気軽にコメント下さい!

それでわノシ
どうも、ベッケンです

現在はフルボッコのプレイ動画制作に挑戦中です

イベント攻略の役に立つかなと思って動画を撮る準備を進めていますが中々うまくいきません(汗

とりあえず録画できるところまではいけたので近々動画公開するかもです

それでわ~ノシ
どうも、ベッケンです

今週は予定が色々あったせいでブログやサイトの更新が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

基本のんびりやっていく感じですが、できる限り新情報などは早く更新できるよう努力していきます


さて、今週はフルボッコ初の試み、スキラゲイベントの「三国志」が開催されました

イベントユニットの董卓も無事獲得することができました

更に今回はデス級もクリアできたので董卓のスキラゲもできました!

今はスキルレベル4まで上がってます(残り1レベル…


今回は三国志ガチャも開催されました!

三国志好きの自分は迷わず回しました!w

今回は20連しました!

結果は…

fullbokko_10ren02.jpg

fullbokko_10ren03.jpg

なんと☆5が4体も!!しかも全員初ゲット!!

特に今回から追加された三国志ヒーローの張飛が当たったのが嬉しかったです!


今回はスキラゲイベントだったので、早速張飛のスキルレベルを上げてMAXにしました!

fullbokko_tyou1.jpg

張飛ちゃんのスキラゲの為にケルベロス(2体目)とインドラ(2体目)が生贄になりました。

ありがとう、ケルベロス、インドラ…

他にはサポートで絶賛活躍中のヨルムンガンドのスキルレベルも1上げました


今週はガチャ運も良く、イベントも満喫することができました!

明日からはいよいよクリスマスイベントです!

CCチュウコラボも同時開催されて今からとても楽しみです!

fullbokko_yokoku02.jpg


それでわ~ノシ