ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

※この記事はTOP記事です!最新の記事は1つ下の記事になります!

訪問ありがとうございます!

どうも、ベッケンです

当ブログはベッケンがカードゲームやスマホゲームについて語るブログです。

たまに実況プレイの告知や宣伝もします

フルボッコヒーローズXの情報まとめサイト始めました!

フルボッコヒーローズX -情報まとめサイト-


ベッケン&レフトの実況プレイ一覧↓




・現在プレイ中の実況一覧

とある恋姫好きが真・恋姫✝夢想_呉編を実況プレイ」【ベッケン】

君と響きあう!テイルズオブシンフォニアを2人で実況プレイ」【ベッケン&レフト】


とある決闘者の決闘動画一覧↓



※コメントについて
当ブログや実況プレイ、デュエル動画についての意見・感想など、様々なコメント大歓迎!!
ただし、個人が特定できるようにハンドルネームを記入するようお願いします(個人が特定しにくい「名無し」「通りすがり」などは極力避けてください)
また、あまりにもひどい誹謗・中傷コメントは予告なく削除させて頂きます、ご了承ください


※相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです!
相互リンクを希望の方はあらかじめこちらにリンクしていただいた上でこの記事に相互リンクについてコメントしていただければ、確認した後、こちらからもリンクいたします



よかったらクリックお願いします↓

ランキングバナー
お久しぶりです、ベッケンです。

長らくブログ放置してて申し訳ありませんでしたw

多忙だったというのもあるのですが、実は現在自分がメインで使用しているPCがネットに繋がらなくなってしまって(原因は不明

で、現在もその状態が改善できていない状態です(汗

この記事も大学用PCから更新しております

まぁブログを更新するだけならこのサブPCやスマフォでもできるので、できるだけ更新はしようと思うのですが…

後期は本当に忙しいです…、実況も全然撮る暇が無いくらいに…

おまけに現在貯金が尽きそうということでバイトも多めに入ってるんですよねw(今週末はバイト3連勤でござる

貯金がないと遊戯やヴァンガのカード買えなくなっちゃうし、仕方ないね…

なのでブログ更新はかなり不定期になってしまうと思います。動画投稿もしばらくできないかもしれないです。

できるだけ早くこの状態を改善するよう努めていきます!


あ、2人実況のカービィ実況はレフトが投稿しているので、ぜひ見てくださいw




でわノシ


ランキングバナー
どうも、ベッケンです

「東北地方太平洋沖地震」が発生して、現在も余震が続いていますが、みなさん大丈夫でしょうか


さて、自分からこのブログを見てくれたみなさんへのお願いです

現在、電気の供給が間に合っておらず、このままだと大停電が起こる可能性があるようです


なので、今、自分たちにできることは節電をすることです


少しでも停電の被害を抑えるために、


ご協力お願いしますm(_ _)m







実は、地震が発生した時、自分はぽすとさんとマリオの実況のPart2を録画してる最中でした

で、後で動画を見直したら、地震の時の様子がはっきり録音されていました

少しでも多くの人にこの地震の恐ろしさを認識して欲しいので、

先ほどニコ動に投稿してきました





けっしておふざけなどではなく、地震の脅威を伝えるためだということを理解してほしいです


でわノシ


ランキングバナー
どうも、BEKKENです(´・ω・`)

無事、レシピ公開も終わってひと段落ついたところでちょっとお知らせを。


そろそろ本格的に受験が始まってくるので、勉強に集中するためにブログをお休みしようと思います。

もちろん受験が終わったらまた再開します。

なので再開するのは早くて2月の下旬ぐらいかなぁ…(´・ω・)

それまでブログをお休みさせて頂きます(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…




せっかくこのブログに来たのに何もないじゃんって言って帰っちゃう人がいるとなんか申し訳ないので、せっかくだからリンクの紹介をしようと思います。

そしてフラゲとか最近の遊戯王の様子とかはそちらで見てもらうようにしようかなと。

でわ、上から順に行こうと思います┌( ゚Д゚)ノ イッテミヨー

S.keyの雑記帳

S.keyさんの趣味について書かれているブログ。

自分のデュエル仲間で、最近は自分と同じく受験勉強が忙しくて全然更新できないみたいです(;´∀`)


俺のターン!!

大会情報やフラゲ等、自分が知るなかでは一番早く情報を教えてくれるサイトです。

いつもお世話になってます(・∀・)


遊戯王・オリカとかとか

遊戯王のアニメの感想や新カードの情報があったら丁寧に考察してくれています。

また海外新規カードの情報も教えてくれてます。

最近ヴァンガードも始めたそうです。


ハネワタのアトリエ

アニメの感想、大会レポなどを載せていらっしゃいます。

また遊戯王のアニメバレも載せています(個人的にはお世話になってます(;・∀・))


苺牛乳(仮)

フラゲ情報やパックの開封記事、日記等を載せていらっしゃいます。

凛天使や魔天使がお気に入りだそうです。


にじげんゆうへい

大会レポやデッキレシピの解説等を載せていらっしゃいます。

最近は天使デッキの解説がメインですね。とても参考になりますヽ(・∀・ )ノ


邪神鳥-ダーク・シムルグ教の邪典-

フラゲ情報等を載せていらっしゃいます。

最近は更新してないみたいです。何かあったのかな…(´・ω・`)


毎日が死亡フラグ

大会レポやデッキレシピ等を載せていらっしゃいます。

最近使用しているデッキはデブダン、六武衆だそうです。


Kの遊戯王ブログ

大会レポや日記等を載せていらっしゃいます。

主に天使やインフェルニティを使っているみたいです。


遊モンジャン!

アニメ感想、ジャンプ考察、モンハン3rd等について載せていらっしゃいます。

パーフェクト機械王がお気に入りで、エクィテスデッキ、マシニクルデッキ、アイツデッキ等々、個性溢れるデッキレシピを紹介してくれています( ^ω^)

個人的には、マシエリさんの「遊モンジャン!」のようなブログを目指しております( `・ω・´)


Hoggy’s Sa・Ga

遊戯王やけいおん!について色々書いていらっしゃいます。

使用してるデッキは未来オーバー、極星獣、等です。

けいおん!の唯が好きだそうです。ちなみに自分はけいおん!では憂が一番好きです(´∀`*)


ゆっくりなミミズク(21)

遊戯王やアニメ、日記等を載せていらっしゃいます。

最近はトール&オーディン、巨大戦艦、ワームを使用しているみたいです。

デュエル動画もあって回し方をわかりやすく説明してくれています。


俺が必然を愛するように、偶然は俺を愛するべきだよね

遊戯王やゲーム等を載せていらっしゃいます。

同じく受験生のようです。お互い頑張りましょう( `・∀・´)ノ






なんか言葉足らずな説明ばっかでスイマセンヾ(゚д゚;)

自分は毎回楽しみにしているブログなのでこんな形でですが今回紹介させて貰いました。


でわ、しばらくのお別れになりますが…

また会う日まで!

|/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


ランキングバナー
どうも、BEKKENです。

今朝、何故かFC2カウンターが表示されてなくて「変だな?」って思ってたんです。


で、さっき復活したんですが…



アクセス数減ってる!?Σ(゚Д゚;)


2500HITを超えてたのは覚えてるので、これは明らかにおかしい…。

他の方のブログのカウンターも見てみたんですが、やっぱりアクセス数が減ってました(;゚Д゚)


これって自分だけがおかしいんですかね?

良かったらコメ欄にでも報告お願いします。<(_ _)>


【追記】

どうやらメンテナンスによる一時的な不備のようです。

FC2公式ブログ

しばらくすれば元に戻ると思います。

コメントして下さったみなさん、報告ありがとうございました<(_ _)>


ランキングバナー