ベッケンが趣味について語ったり、実況プレイをしたりするブログです

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

どうも、ベッケンです

先日、ついにマジ恋プレイし終わりましたー

達成率で言えば大体9割くらいかな、全部やりきったわけではないんですがw

いやぁ、面白かったです!

自分、パロネタとかは好きなのでマジ恋みたいに思わずクスッとしてしまうような小ネタがあるとすごいいい感じですねw

あと武士娘最高でしたw


というわけで、続いてマジ恋Sもやっちゃいます!

実況とはちゃんと両立していこうと思いますよw


でわノシ


ランキングバナー
どうも、ベッケンです

今さらながら「真剣で私に恋しなさい!」を現在プレイ中ですw

購入してからだいぶ時間が経ってますねー

動画のエンコ中の暇潰し的な感じで始めたのですが、完全にハマっていますw

今のところメイン3人、サブ1人攻略しました

いやー、面白いですねー

早くもマジ恋Sがやりたくなってきてますw

で、気分を変えてみる感じで、TOP絵を久方ぶりに変えてみました

しばらくはマジ恋三昧になりそうな予感w


週末は土曜が空いてる系なので実況プレイする機会を作りたいです

個人的には恋姫実況の続きがやりたい気分w


でわノシ


ランキングバナー
どうも、ベッケンです

エロゲ記事を書くのは久々ですねw

というわけで、先日、萌将伝をやっとプレイし終わりましたw

中々やる時間ができず、ちまちまと進めていたのですが、

今回、長期の休みに入ったので一気に進めて全部プレイしました

で、折角なんでレビュー記事書こうかなとw

まともな記事が書けるか分かりませんが、よかったらどうぞw


※注意:以下、18禁ゲームのレビューとなります

    ネタバレ、エロゲ等に問題が無い方だけ

    続きからどうぞ↓



[真・恋姫✝無双~萌将伝~ 感想]の続きを読む
どうも、ベッケンです

突然ですが、「まじこい」新作でるなんて知らんかった!w

今さらだけど、おめでとう!!


top-top.jpg

その名も、「真剣で私に恋しなさい!S」

このSはスーパーとかスペシャルとかの略だとかなんとか…


発売日はまだ未定みたいです。戦国恋姫(仮)と共に、今後の情報に注目ですねw


前作「真剣で私に恋しなさい!」はまだプレイしてない(というより持ってなかった)んですが、

先日、ついに「まじこい」GETしました!!そのせいで懐が寒くなったのは内緒

時間がなくてまだプレイしてないんですが、今はもう早くやりたくて堪らないですww

夏休みは「まじこい」三昧確定か!?(もちろん、実況も頑張りますw

秋のアニメも楽しみです!


でわノシ


PS.応援バーナーに「まじこい!S」追加しました^^(ワン子可愛いよワン子


ランキングバナー
どうも、BEKKENです。

今日、「戦国✝恋姫(仮)」のpixiv&BaseSonコラボオーディションが開始しました(詳しくはコチラ→「戦国✝恋姫(仮)」原画家オーディション


pixivでもオーディションをするとは…

力の入れ方がすごいですねw

これは期待できそうです( ´∀`)ワクワク


さらに、それに伴って、

senngoku_o-dhisyon1.jpg


シルエットになっていたキャラクターも顔出ししていました。


これは登場確定キャラではなく、あくまでもイメージキャラってことなんですかね?


自分はこれでも十分良いと思いますが(*´∀`)


短いですが、明日も試験なのでこの辺で

でわノシ


ランキングバナー